コンテンツの保存と削除方法(『コレクション』の使い方)

基本的には一度再生されたコンテンツは『コレクション』へ保存され、次回から対象画像・QRコードを読まずに再生することができます。しかし、キャンペーンによっては保存出来ない場合もございますの、で各々のキャンペーン概要をよくご確認下さい。

【法人の皆様へ】
コンテンツの保存に関しては基本的には保存可能を推奨しておりますが、公開期限保存の不可の設定もできますのでご相談ください。

【個人のお客様へ】
・コンテンツの保存期間に関してはキャンペーンによって公開期限が設定されている場合がございます。その場合、公開期限後はコンテンツが閲覧不可となります。
・スマートフォンを機種変更された場合、以前の端末からのコレクション情報を引き継ぐことはできませんのでご了承ください。

コンテンツ保存方法
トップページの左上の「Ξ」をタップしす。


「コレクション」をタップします。



コレクション画面に移ります。見たいコンテンツの企業をタップします。


見たいコンテンツをタップします。


再生が始まります。



コンテンツの削除
コンテンツは右上の「編集」より削除可能です。


削除したいコンテンツにチェックを入れて、下の「削除」をタップします。


最後の確認が出るので「OK」をタップすれば削除完了です。

※実例数及び、実績数は、当社調べ

AR arara AR division
AR arara AR division

お使いのブラウザは最新ではありません。
最新の別のブラウザよりアクセスしてください。

© 2014 arara inc. ALL RIGHTS RESERVED.